2013年04月22日

三足1000円

三足1000円



こんにちわ~
最近くつ下買ってなかったなぁと思い、三足1000円のくつ下を買ったよ~ん♪
久しぶりだったのもあり、どのくつ下にするか迷ってしまいました。
結構種類があるんだよねぇ~どれも可愛いデザインばかりでさぁ。
とりあえず今回は好きなイカリ柄をニ足も選んでしまいました。
テヘッface03face03
イカリ柄いいよねぇ~
残りの一足は、ボーダーに花柄、ドットです。
一足に全部のデザインが入ってるなんてすごーーーーーいっ!
くつ下も新しいと、気分が上がります!
他にも欲しいくつ下があったんで、近いうちに買いにいこうと思ってます。
ルンルン♪♪

今日はお昼ご飯を11時に食べたのもあり、すでにお腹すいたかも・・・
ヤバっ!
三時のおやつでも食べようかなぁ~
そういえば、冷蔵庫に蒟蒻畑あったし。
軽くゼリーでお腹を満たしましょう!
うん、それがいい。
自己完結してるね・・(笑)

週末は寒かったねーーーーー
四月下旬なのに、この気温です。
信じられません・・・
今日は昨日よりはマシだけど、まだまだ気温は高くありません。
でも天気予報だと、GW前半はいい天気で気温もいつもどおり高いらしいよーーーー
けど、冬型はまだくるかも・・だって。
あ~イヤだイヤだ。

そうそう、聞かないと。
バイクを売ることにしたんで、どうするか聞かないといけません。
でも、ちょっぴり面倒だなぁ・・・


Posted by ひさぴん at 15:33 │ショッピング